1月10日*火曜日(╹◡╹)
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日の高田馬場スタジオ![]()
☆17:00〜 タップ子供クラス
☆19:00〜 タップ初級クラス
代行します‼︎
お時間のある方は是非 高田馬場スタジオへ〜
お待ちしております![]()
☆せきじま☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日の高田馬場スタジオ![]()
☆17:00〜 タップ子供クラス
☆19:00〜 タップ初級クラス
代行します‼︎
お時間のある方は是非 高田馬場スタジオへ〜
お待ちしております![]()
☆せきじま☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント